NRIネットコム Blog

NRIネットコム社員が様々な視点で、日々の気づきやナレッジを発信するメディアです

ブログイベント「デジマDays」開催します!

こんにちは、告知となるとだいたい現れる人、ブログ運営担当の栗田です。今食べたいものはラーメンです🍜味噌バターコーンラーメンが好きです。都内の美味しい味噌バターコーンラーメンのお店教えてください。

好きなラーメンの紹介は置いといて

2022年もNRIネットコムBlogは突っ走っていきます!!!

昨年は
・アンバサダーWeek

tech.nri-net.com

・アドベントカレンダー

tech.nri-net.com

2本のイベントを実施しましたが、今年はたくさんのイベントを実施予定です。


早速今年1発目のイベントを開催いたします!!

デジタルマーケティングといっても様々ですが、NRIネットコムでは、データ分析コンサルティングやプラットフォーム構築、データ解析、デジタル広告運用など幅広いサービスを提供しております。

その中でも、主にGoogle マーケティング プラットフォームを活用したデジタルマーケティングに関する支援を担っているチームが今回のデジマDaysを担当します。

www.nri-net.com

執筆メンバー

今回は3人のメンバーが1本ずつ、3日連続で記事をアップします。
記事が更新され次第、こちらのページにもリンクを掲載します。

2/16:高橋栞

tech.nri-net.com

2/17:塩見珠希

tech.nri-net.com

2/18:廣岡千菜美

tech.nri-net.com


NRIネットコムBlogでは初めての、マーケティングジャンルに特化したイベントになります。
お楽しみに!